Top>リンク集
Contents
資格ジャンル別
語学系資格
PC・情報処理系資格
企業内スペシャリスト資格
国際ビジネス関連資格
独立・開業できる資格
結婚・出産後に強い資格
医療・福祉関連資格
調理・料理の資格
インテリア・建築関連資格
設備・施工の資格
自然・動物関連資格
スポーツの資格


リンクさせて頂いているサイト様のほうへも是非、訪れてみて下さい。

簡単相互リンクもどしどし募集中です。



資格の王道
日本で取得できる資格の概要をほとんど網羅しています。
資格をとってライバルたちに差をつけよう。現在掲載資格総数546種類!


資格の図書館
資格を探して、取って、使うための情報サイト。10のテーマから資格を検索、各資格の最新参考書、試験概要、スクール、人材情報を掲載。


** Pure life.com-search **
ネットショップを中心としたSEO対策総合検索エンジンです


ネット収入と資格試験
各種資格試験予備校・通信講座、NewtonTLTソフト等、パソコンを使った勉強ツールの紹介をしています。その他、いろいろおトクな情報等について紹介しています。


公務員試験大全
公務員試験に関するあらゆることを網羅した総合ポータルサイト。匿名で本音を語る公務員試験裏合格体験記が最大の見所。ほか参考書や問題集の批評や無料で使えるオークションサイト・ホームページの作り方から格付けリンク集まである。


資格キング
役に立ついろいろな資格を紹介しています。また、受験生の交流の場にもなっています。


若手会計士の奮闘記Blog「脱!会計士」
会計士という職業を踏み台にして経済界での成功に突き進む?野心家のBlogです。


司法書士になろう!
司法書士会会員の戸井さんが、司法書士試験短期合格を目指す人のために、役に立つ情報の提供を目的として開設したサイトです。


行政書士試験勉強研究棟
「法の趣旨」「一般教養対策」「勉強形態」の3つの側面から、行政書士試験に合格するための知識や方法を研究しています。


宅建試験応援ネット
H16宅建試験合格のまりたまさんが、宅建合格に向けて、勉強法アドバイス、科目別攻略、合格への道しるべ等を紹介しています。


行政書士試験 独学者の合格をサポート!
独学で行政書士試験合格を目指している方を、民法の勉強を中心にサポートします。


税理士への道
メーリングリストを中心として、税理士試験の受験生や、税理士試験に挑もうとする方の情報交換や交流を、主な目的とたサイトです。


とめ塾(社会保険労務士への道)
過去問題が充実している、社会保険労務士を目指す人たちとともに学習し、知識を磨くためのサイトです。


はじめて学ぶ社会保険労務士
社会保険労務士資格の入門!! 試験の案内、通信講座の比較など。社会保険ちょこっと入門は、”みんな”にお勧め。


はじめて学ぶ宅建
オリジナルゴロ合せ」や「学習効果アップのテクニック」など、宅地建物取引主任者入門サイトです。


はじめて学ぶ行政書士
行政書士とは?から行政書士試験の概要、資格取得後のみちしるべなど、行政書士資格取得応援サイト。


はじめて学ぶファイナンシャルプランナー
ファイナンシャルプランナー入門サイトです。FP資格制度についても、詳しく解説されています。


甲種危険物取扱者集会所
甲種危険物取扱者に関する、実践問題を既に受験された方から提供して頂き 受験予定者に提供しているサイトです。


会計学の部屋
会計学講座、経理実務解説、会計法規集、会計ニュース、会計雑誌論文検索、簿記問題集、会計に関する質問箱等の掲示板等。


Sha-ra-run
社労士受験生の応援ホームページです。法令、学習法、書籍、など、社労士受験に関する情報が、すべて揃います。


CPAマラソン
公認会計士試験受験生のための過去問集。短答式の過去問を正誤問題形式に変換するなどクイズ感覚で利用できます。


会計基準R
注解をポップアップさせるなどして、企業会計原則や様々な会計基準を、ブラウザ上で読みやすく掲載しています。


FPドリル 
クイズ感覚で楽しめる、ファイナンシャル・プランニング技能検定受検生のための過去問集です。携帯から!など、さまざまに活用。


1から学ぶ通信教育講座
・サイト管理人が資格取得の際、実際に受講した講座、参考とした講座などを厳選して紹介している。


相互リンク MutualHeart
グーグルページランクアップとアクセスアップを試みる静的html表示のサーチエンジン。
2つのエンジンと、さらに、別URLの検索エンジンに同時登録される特選サイトです。







Copyright © 2005 稼げる資格・特技の大辞典 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送